ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんちゃんだいありー

HOME ブログ りんちゃんだいありー
りんちゃん浅草参上!!!!!!へのコメント

つつみん

りんちゃんおはよう

着物姿のりんちゃん(≧∇≦)b
いつもの正制服もかわいいけど、こんな激レアな姿はブログでしか見れないからね。

浅草はもう何年も行ってないなぁ~
今度行こうかな。

錫suzu

あ、りんちゃんだ。

お疲れ様です。
浴衣似合いすぎ!
食いしん坊になっちゃうの、めっちゃ分かります!
出かけると、すぐ沢山食べちゃうので、最近は少しダイエット中です笑
風邪をひかないように!


れおな

りんちゃんブログ開設おめでとう!!

りんちゃんの着物姿とってもかわいい
ブログ読むのたのしいよ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る