ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんちゃんだいありー

HOME ブログ りんちゃんだいありー りんちゃん浅草参上!!!!!!

りんちゃん浅草参上!!!!!!

ご主人様、お嬢様こんにちは!:cake:


りんちゃんはこの前お友達と浅草に行ってきたよ!


初めて着物着てすごく楽しかった!!


お菓子の国にはこうゆう神社とかないからすごい新鮮でした〜:strawberry:



じゃんっ!どうかなっ?着物姿りんちゃんなんてとってもレアだよみんな〜:smirk::heartpulse:



お菓子の国のりんちゃんはとっても食いしん坊だからたくさん浅草名物を食べたよ〜:yum:



とーってもかわいいお団子:dango:みっけ!!:hearts:



ばいにゃん

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!