ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
ナギイチはっきりしようじゃないかへのコメント

つつみん

なぎちゃんは、渚で一番

なぎちゃんこんばんは。

5月末に入国したが、残念ながらなぎちゃんとかぶりーみんできず(´・ω・`)

えりぃちゃんとひめかちゃんのギガパユニット見て帰りました。
用事はえりぃちゃんにあったんだけどね。

月一回行けたらいいほうだから、なかなか会えなくても仕方がないか。
ちょめのちうちゃんはもう2ヶ月以上あってないし(T_T)

ナギイチ聞くには、いい時期になってきたよね。
次行くときには会いたいな。

アリューゼ

唯一抜きん出て並ぶ者なし

コメントタイトルは何の引用かちあちゃんに訊いてくれw

今りーみんに入国して舞って欲しい曲ツートップは、なぎちちゃんの【ナギイチ】とまりるの【Diamond・dust】

ナギイチは曲調が明るく場を盛り上げるだけじゃ無く、わがまま入れたご主人・お嬢様に【特別感】を贈る事が出来る曲だと思う。

特になぎちゃんは「ん?ハーフなのかな?」と思えるスタイルを兼ね備えてるから、マジで絶賛出来る。

と、俺が勝手に思ってるんだw

イッセー557

渚で1番可愛いガール"(∩>ω<∩)"

ボクハ
僕らのユリイカ
好きです。


でも・・・
まだ、LIVEリストで
見た事が無いです。



ま。エエのですが。



SBYに「なぎさ」と云う
新人が居る模様。

・・・

・・・


•••(°Д°)•••


( ゚∀ ゚)ハッ!




「しぶやなぎさ(渋谷凪咲)」( °_° )!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る