ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 ナギイチはっきりしようじゃないか

ナギイチはっきりしようじゃないか

渚で1番かわいいGirl


アイドル通り店なぎです°・:tropical_fish:



急遽海底王国ムーでお休みをしている私なんですが



LIVEでナギイチがしたいーーー!!!




そんな気分( ¨̮ )


Moe kawaii DANCE FESTIVAL



もっともっと頑張りたい気持ち₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




なぎちゃんのナギイチ好きって

言ってくれたりして凄く嬉しいです◎



めいどりーみんに初めてご入国して下さった方も


ナギイチ凄い良かったです!元気でました!

ってこの間嬉しかったっ ̫ -⸝⸝




みんなの幸せが私の幸せ:ribbon:



なのでこれからも皆を笑顔にするお手伝いが出来たら嬉しいです◎



何だか最近お姉さん思考になってきて

今までのお給仕で反省点があったり



これからこうしよう!って成長出来たり


私色々変化があったんです



本当につい最近…!昨日とか( ◜௰◝ )‬



私生まれ変わる宣言(!!)


どういう所が変わったのか長くなっちゃいそうで

まとまらないから夢の国にご入国された際に


お伝え出来たらいいな◎


長くなってしまいましたがここまで見て下さり

ありがとうございました!


ばいにゃん:feet:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!