ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

お礼♡

10月24日1周年を迎えましたなぎです°・:tropical_fish:




まだまだお祝いプレートさん頂きました♡


ありがとうございます


お礼ぶよぐにします。


とその前に最近のなぎしゃんは



ハンバーガーとラーメンが主食です。


豆知識


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




おおしまさん

バルスタや素敵なしゅわしゅわぽんイベントたくさんの

お祝いありがとうございました!お名前出さない方が良いかなと思って悩んでいたのですが

りんねちゃんから多分大丈夫!とのことだったので

改めてこちらのブログにてお礼かかせて頂きました:ribbon:


本当にありがとうございました!

タペストリーそろそろ届いてたら嬉しいナ



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




かざまさん!

バーチャルからのこんなに仲良し(?)になれて

とっても嬉しいです、まだまだ伸び代のあるなぎしゃん

いや…


伸び代しかないなぎしゃんを!!見守っていてね

YouTubeを通して全世界にめいどりーみんを知ってもらうのだ!


頑張るネ


ありがとうございました!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


そんな感じで11月はお祝い盛りだくさん


あいりすちゃんリーダー昇格に

まひちゃんマネマス昇格

えりぃちゃん3周年

りゅかちゃんBD

ここなちゃんお給仕100回


りんねちゃんのグッドラックパーティ!


遊びに来てにゃん:feet:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!