ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 1周年ありがとうブログ( ›_‹ )♡

1周年ありがとうブログ( ›_‹ )♡

ぎょんにちは


めいどりーみんアイドル通り店なぎです°・:tropical_fish:



10月24日


めいどりーみんアイドル通り店に来て1年を迎えました!


アイドル通り店の事が大好きな

ご主人様・お嬢様にたくさん感謝です!!


当日やイベントにお祝いして下さった方へ


お礼のブログを書かせてください:ribbon:


探してみてネ



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚















・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


しゅんた



バルスタにシンデレラに沢山ありがとう( ›_‹ )

しゅんたおかげでかわちまるなお姫様になれたよ

魔法が溶けちゃっても迎えに来てくれるって信じてるヨいつも本当にありがとう( ›_‹ )!

今日もウチら可愛い:ribbon:



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


かつさん



かつさ!!!サプライズ(?)バルーンにしゅわしゅわぽん

ありがとうございました〜!26日笑顔溢れる一日で

とっても楽しかった♡まひちゃんのグッズと私の写真

大事にしてネ

枕元に置いて毎日いい夢見るんだよ〜!!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


しょうくん



当日素敵なプレートさんありがとうございました:ribbon:

ライブも楽しかった〜初披露緊張しちゃったけどネ

しょうくんとこれからもっと仲良しになるべく

たくさんオリジナルソング練習するね( ›_‹ )♡

まずは何にしようかな?



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



てりぃさん



プレートさんありがとうございました( ›_‹ )♡

そしてまいなちゃん宛サプライズの花束まで!

本当にステキすぎると思いました…ステキ!!!

またお時間空いた時に気まぐれで良いのでご入国待ってますネ、半年に1回位はお顔拝見したいななんて!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


落花生のゆうにゃん



もう慣れたよーーーー!!(デカボイス)

茶畑から飛び出してきて落花生畑には慣れた?

どうなの教えて!あ、お祝いありがとうでした( ›_‹ )♡

ぎょぎょなお魚さんえりぃちゃんのかわちまるだネ

これからもよろしくお願い致します:v:



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


めいこちゃん!





めいこちゃんからの初プレート嬉しすぎる( ›_‹ )♡

ホント!!…ありがとうございました:ribbon:

素敵なぽんもありがとうだよ〜

めいこちゃんからサプライズばっかりでびっくりして心に幸せが溢れたんだこれからも仲良くしてね♡


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ちいかわー!!まさにゃんー!!




プレート( ›_‹ )( ›_‹ )♡嬉しまる

ちいかわに相応しいちいかわが描かれている…

スゴイ!!まさにゃんはそろそろ半周年とかかな?

どのくらいだろ?おしえてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

イベントありがとうでしたー!!!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





素敵な花束ありがとうございました!

お名前は秘密っぽいから内緒にしとにますネ

花束オンリーワン!かわちまる!あーー!!!

何色が似合うか聞くの忘れちゃった…また今度教えて欲しいです!ありがとうございました◎



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さやぴょん


素敵なしゅわしゅわぽんありがとうございました〜!!

後日ライブショーもリクエストいただいて嬉しかった

これからも沢山介護だネ

楽しみ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

オタ芸しすぎて筋肉ついたきがする( ¨̮ )


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



つつみん


つつみーーーん!!濃い1週間だった!!

素敵なバルーン花束ありがとうございました( ›_‹ )♡

つつみん泣かないで!なぎしゃんと一緒にお空見て元気出そう

なぎしゃんも頑張るから( ¨̮ )

これからも仲良くしてね



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



ありがとうございました〜( ›_‹ )


こんな感じ!


これからの決意表明的なやつも次のブログで載せるから

見て欲しいです



見つかったかな?


皆見てスヤスヤ眠ってね



おやすみなさい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎













いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!