ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
1周年ありがとうブログ( ›_‹ )♡へのコメント

ゆうにゃん

おめでとう

改めて1周年おめでとう。
これからもなぎちゃんの成長を見守ります。
お茶から落花生呼びになっとるやんけ(笑)
まぁ、もう慣れたけどね。

改めて1周年おめでとう

こちらこそ本当にありがとう
なぎちゃんにはいつも沢山楽しませてもらってる
たくさんお祝いしてもらって良かったね
出会ってくれてありがと
なぎちゃんには感謝してもしきれないよ
嫌なことも沢山言っちゃったかもしれないしすれ違いもあったけどなぎちゃんと遊んでる時が本当に幸せな時間なんだ
これからはなぎちゃんに今まで言えてなかったありがとうを伝えていけたらいいな
これからも仲良くしてね
毎度の言ってるかもだけど無理なくだよ!ムリしてたら怒る!

かつ

笑顔だったな

いっぱいお祝いされてて羨ましかった!
俺もお祝いされたい笑

にゃにゃにゃ

こちらこそいつも本当にありがとう!
なぎちゃんにはいつも元気を沢山もらってるよ
沢山お祝いしてもらって良かったね
出会ってくれてありがと
なぎちゃんには感謝してもしきれない
これからもなぎちゃんと楽しい日を紡いでいけたらいいな

つつみん

一周年のお祝いを

なぎちゃんこんばんは。
 
一周年はバルーン花束。
どんどん進化しているなぎちゃんにお祝いを贈れた\(^o^)/
これからもどんどん進化するなぎちゃんを応援するよ。

まいなちゃんファイナルは最後の最後で泣いちゃったな。
一番端っこにいたから、バレてない?
みんなうるうるだったからいいよね。

まいなちゃんの船出を笑顔で送りたかったけど、だめだったな。

なぎちゃんと空を見上げて頑張ろう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る