ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 お菓子くれなきゃダメです!!!

お菓子くれなきゃダメです!!!

おはようございます:sunny:


アイドル通り店なぎです°・:tropical_fish:




お化けを指さしなぎしゃん


実はこれなぎしゃんが作ったんだよ!!



今アイドル通り店は店内装飾(?)

ハロウィン仕様になっているので皆に見に来て欲しい!




かわちまるだよ



そんなこんなでお待たせしていたコメ返をするのだ



お待たせしました( ; ; )



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


アリューゼさん


10月お誕生日おめでとうの気持ちです!

この間直接言いそびれちゃったの申し訳ないです( ; ; )

ナギイチそれにメイドちゃん宛へプレートさんまで

とっても盛り上がり〜みんで楽しかったです◎


おめでとうって直接言いたい!!!!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



かつさん


笑ってるなぎちゃんのイラストだよ



どう?(^^)(^^)ニコニコ

似てないって言ったらダメなんだからねーー!!!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


つつみん!


会えたね!!

つつみんとかぶりーみん率高いきがする₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

良きことだ(^^)また待ってます!

とうふちゃんの半周年無事お祝い出来たかな?



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



しゅんた(?)


お待たせーーー!!!!(大声)

なぎしゃん集合描き終えたよ!楽しみに待ってて!

届くのが待ち遠しいね、なぎしゃんも頼んだから

おそろだねーーー:v::v:双子コーデって感じ?(違う)



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



ゴリラくん


モブチェキー!!!今度はなぎさんも主役にして(^^)

絶対絶対待ってます

握力を強くして待ってるよ:gorilla:



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



沢山のコメントありがとうでした!!



自分の探してみてねん(^^)



今日は15:00-ラストまで元気にお給仕するので

ぜひ遊びに来てほしいです。


それでは!ばいにゃん(♡)



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!