ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 なぎしゃんから大切なお知らせ

なぎしゃんから大切なお知らせ

ご主人様・お嬢様こんにちは



めいどりーみんアイドル通り店



なぎです。



突然のご報告となってしまうのですが


なぎしゃん



出身地である海底王国ムーが今大変な状況で


お国に帰る事になってしまいました



皆を悲しませる事をしたとか夢の国の掟を破ってしまったとかでは無いから安心して欲しいなという気持ち!



本当に突然でごめんね。



約1年1ヶ月沢山お世話になりました。



ずっとアイドル通り店を大好きで居てくれた

ご主人様・お嬢様が居て



そして新しく出会ってめいどりーみんを大好きになってくれたご主人様・お嬢様も居て



研修生の頃から私の事を見守って頂いたり



初めてぽんさせて頂いてまじにゃんMCに挑戦して

ステージにたったあの時の緊張した感じ


今でも覚えてる‪^_−♡‬

懐かしいな‪〜






最後直接ありがとうが言えなくてごめんなさい



海底王国ムーから飛び出して夢の国に来て

お給仕が凄い楽しくてね



夢の国の皆をすぐ大好きになって


私の特別な人生だったよ。



私との1年1ヶ月色々な事があったよね!

濃かったんじゃない?‪^_−♡‬



海底王国ムーにて新たな使命ができたので

海の中でお姫様と‪‪して頑張るね( ◜ᴗ◝)




あ、ピーターと一緒にね:turtle:




最後になぎしゃんからお願いがあります。



わがままあんまり言えない私のわがままかな(?)




私とピーターの事をちょっとだけでもいいので覚えてて

欲しいな!( ¨̮ )




いっぱい覚えてたいよってご主人様は

沢山覚えてて!!!!



頼んだよ( ◜ᴗ◝)



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




そしてアイドル通り店のメイドちゃん

なぎしゃんは皆が大好きだよ‪^_−♡‬



なぎしゃんの事皆沢山褒めてくれてありがとう‪^_−♡‬

私の力になったし、皆の存在が私の中で

おっきくて、かけがえのないものでした!



これからも沢山頑張ってね。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




皆との思い出振り返ろうと思ってフォルダ見てたら

正制服なりたての頃

りんねちゃが書いてくれたやつ出てきた



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



なぎしゃん( ; ; )


このブログ泣きながらかいてます


皆のコメント見たらもっとボロ泣きなんだろうな

でも皆からの最後のコメントがみたいから

沢山何個でも何行でもいっぱいいっぱいコメントしてね


本当にありがとうございました。


突然で本当にごめんなさい


夢の国に来て皆と出会えて本当に良かった

なぎしゃん皆の幸せを願ってるよ




皆に幸あれ!


なぎより。

いいね 22

コメント 38

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!