ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
なぎしゃんから大切なお知らせへのコメント

りいどめーみん

本当に突然でした

アイドリ1の美少女で声も可愛いなぎちゃん。
ショックと寂しさで一杯です。

貴女が居るからアイドリに行ってた。
だからもう行ってない。

ですが貴女の決めた事ですので、今後も応援させて頂きます。

何をされるにせよ、頑張ってね。
ずっと忘れませんよ。

おおしま

なぎちゃん... #4

4通目
なぎちゃん、タペが今日届いたよ!(やっとw)
みんなに見せる機会を失ったタペだけど大切にするね。
なぎちゃんが心穏やかに過ごしている事を祈っています。
じゃあね。

でぃーえー

3番目のあなた もとい 2番目のあなたへ

あなたに会いたい
いつでも待ってる
あなたが元気にしているかなってずっと考えちゃいます
桃を割ると私はその中にいるのでどうか悲しみの川から私を拾ってください
ではばいちょる〜

おおしま

なぎちゃん... #3

3通目
なぎちゃんのブログにアクセスし難くなったみたい。アイドリのキャストからは消えてるし、アイドリ店舗のキャストのなぎちゃんからブログにアクセス出来なくなってる。なぎちゃんがアクセス出来ないかも知れないから書いても読まないかも知れないけど酔っ払った勢いで内容ないけど書いちゃうね。

なぎちゃん、コロちゃんと遊んでるかな。
なぎちゃんが笑って過ごせてると良いな。
私はメイドさんとの適正な距離を取ろうと思ってたけどきちんと取れてたかな...
なぎちゃんはそんな私をどきっとさせる事があったよね。
「おおしまさん私のこと好きって言ったの覚えてます」って唐突に言って来たり、1周年のバルスタのコメントお任せにしたら「君が好きです」って注文して却下されて「がんばっている君が好きです」に変更して作ってもらったり、ドキッとする事しちゃうんだよね。違うよって照れて言ってたけど、結構嬉しかったんだよw
なぎちゃん流にじじぃをからかってるの分かってるけど楽しい思い出です。

なんか独り言すぎて恥ずかしくなって来た。ではこの辺でw バイバイ

ひでにゃん

お元気で

いつも笑顔で迎えてくれてありがとうございました。

ナリブ

ずっと覚えていたい

最初で最後のブログコメントになります。

またアイドリに遊びに行くことがあったら
会えるかなって思ってましたけど、
それは叶わぬ思いということになりましたね。

遠方勢なので初めて会ってから2回目に会うまで
3ヶ月くらいの間が空いたと思うんですけど、
その時になぎちゃんが「会ったことある!」って
覚えてくれていたこと、本当に嬉しかったです。
だから僕もなぎちゃんのことを
ずっと覚えていたいなぁって思ってます。

9月にアイドリに遊びに行った時に撮って
もらった集合写真には、なぎちゃんの姿も
ちゃんと写っています。
僕にとってもお気に入りの写真になっています。

お疲れ様でした。
体調には、くれぐれも気を付けてください。

おおしま

なぎちゃん... #2

2通目です
今日なぎちゃんと撮った写真を探して見てたよ。めいどりーみんで初めてメイドさんに写真を撮ってとお願いしたのがなぎちゃんだったと思う。撮る順番で初めての写真はとうふちゃんだったけどw なぎちゃんがニコニコ笑ってる写真がいくつもあったよ。笑ってるよなぎちゃん!だよね。

そしてチェキはあまり撮らないんだけど初めて撮ったチェキはなぎちゃんとりんねちゃんの2枚。チェキ良く分かってなかったから何とデカチェキだった。なぎちゃんと撮った最初で最後のチェキだから大切にするね!

ハイパーの時とか「写真撮ろう」ってニコニコ来てくれるなぎちゃん。「おおしまさーん」って優しく可愛い口調で呼んでくれるなぎちゃん。とても嬉しかったよ。

なぎちゃんの事は忘れないよ! ピーターの名前は忘れるかも知れないけどみどりのカメ君も忘れない。
なぎちゃんも勘違いしてるじじぃがいた事を頭の片隅でも良いので覚えていてくれたら嬉しいな。

じゃあ元気でね!沢山幸せになってね! バイバイ

まさにゃん

なぎちゃんへ

急すぎるよ。マジな事❓なぎちゃんと1枚デカチェキ撮った事は、一生忘れないよ。そのデカチェキ大切にします。俺の事忘れないでね。

ひさにゃん

忘れないよ

なぎちゃんが急なお休みになった時に嫌な予感がしていたんだよ。
残念だけど仕方がないね、はんなちゃんファイナルの日のユニットライブは本当に楽しかった!

なぎちゃんの事は忘れないよ、元気でね。( ^_^)/~~~

タラchan

最近徐々に仲良くなれてきてたので
すごく残念

1ページ (全38件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る