ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
コメ返ブログ⋆*へのコメント

けんご

こんにちは!

なぎちゃん今日も1日頑張ってね!新曲増えたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくり休んで美味しいもの沢山食べて萌えチャージ沢山してね♪

イッセー557

僕の名は!勝手に独り歩きしている様だ(笑)(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

(な・¥・ぎ)b


僕の顔は解らんが、
名前は知っている。
と云う
初めましてm(*_ _)m
のメイドちゃん達に
言われる事が多い•••(°Д°)•••



なぜ(´Д`≡*゚-゚)why?




不思議な出来事d(゚∀゚。)デス!!!

なぜちあすけ?

コメ返ありがと!
いや!私はコメントするぞ!
勝手にだけどブログみて思ったこと伝えたいもんね
会えない時はブログみてコメントして会えてる気持ちにもなれるし
トラドリも可愛かった!
りんねちゃんとのご飯は楽しめたかな?
暑くなってきてるから沢山食べてエネルギー補給だ!
ではでは ばいちょる〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る