ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 コメ返ブログ⋆*

コメ返ブログ⋆*

ぎょんにちは



アイドル通り店なぎです:tropical_fish:



本日15:00~ラストまで元気にお給仕します⋆*



新曲♪トライアングル・ドリーマー



増えてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



ぜひアイドル通り店遊びに来てくださいっ ̫ -⸝⸝




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


コメ返


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



けんごさん

いつもブログにコメントありがとうございます!

ゆっくり休んで沢山美味しい物たべて

萌えチャージ沢山します.ˬ.



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




みひろくん

パン食べた日一緒ですね!!!

お会い出来なかった…タペ見たかったです

また今度ご入国された際に見たいです.ˬ.




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



ださん

ゆっくりださんのペースでコメントしてね

この間はライブのリクエストありがとうでした!

次はギガントパワーだね‪ꪔ̤̮



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



ゆうさん

食べ物沢山あるとつい食べちゃうよね!!わかります

食べる数決めてもつい手が伸びてしまう….ˬ.

バーチャル!!嬉しいです楽しみにしてますね



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



イッセーさん

この間はご入国ありがとうございました!

お会いできてとても楽しかったです◎

なぎさちゃん!気になりますね‪ꪔ̤̮



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



コーロギさん

この間は沢山のライブありがとうございました!

集合ライブすごい楽しかったです

食パン開けたら…の続き気になる!!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



ぽむしゃち

久しぶり(?)のコメントありがとうございます!

塩分が足りてないと糖質とりたくなるんですか?

知らなかった…わぁいまたのご入国待ってますね‪ꪔ̤̮



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



フォルテ佐野さん

ありがとうございました!!

え!!ぜひライブリスト見に来てください.ˬ.

楽しみにアイドリで待ってますね✲*゚



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



アリューゼさん

!!!お会い出来なかった…( ; ; )

また機会があればお会い出来ると嬉しいです!

この間は舞わせて頂いてありがとうございました(♡)



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



沢山のコメントありがとうございました!



長くなってしまったのですが


探してみてください.ˬ.



ではでは今日はこんな感じでばいにゃん!


またね( ¨̮ )

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!