ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
なぎの初!ブログへのコメント

しょうにゃん

おめでとう!

改めて正制服、おんぷちゃん、初ブログおめでとう!
これからも頑張る姿を優しく見守ってるよ!

いっけい

こんにちは

この前(4日)はありがとうございました。初ハイパーアイドリでよかったです。
お給仕始めて間もないんですね。がんばれ!

りんね

おめでとう!!

なぎちゃ!これからもブログ更新楽しみしてます‪^ . ̫ . ^‬

コーロギ

ヽ(*´∀`)ブログ開設おめでとう

ナギちゃん正制服、ブログおめでとう。
自分が研修中から見ているメイドちゃんだから
なんか感慨深い。ヽ(*´∀`)
これからもよろしく。

鈴木改めなっしー!

なぎちゃん始めまして。

なぎちゃんこんにちは始めまして正制服レベルアップおめでとう㊗そういえばまだ逢えてないから逢えたら宜しくね!

しゅんた

お世話になっております!

初ブログ待ってました!
なぎちゃんの成長が楽しみです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る