ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 なぎの初!ブログ

なぎの初!ブログ


こんにちは!こんばんは!



海底王国ムーから陸地を学びにやって来ました!


なぎです‪‪( ¨̮ )





わたし!!



この度正制服になりました〜:sparkles:




研修中見守って下さったご主人様・お嬢様

本当にありがとうございました!!





正制服と同時におんぷちゃんも授与して頂いたので


ライブショーも出来るようになったよ♡





それでね、!




正制服おめでとうプレート入れてくださった方も居て



凄く嬉しくて、皆さんには感謝しか無いです!

ありがとうございました!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎♡









コーロギさんのプレートパシャ出来なかった…


本当にごめんなさいʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆


私の似顔絵プレートとっても可愛かったです!!

ありがとうございました(;_;)♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:




初ブログ何を書こうかなって思ってたんだけど



やっぱり皆への感謝の気持ちを1番に込めたくて


不器用なりに頑張って書いてるにょ( ◜௰◝ )⋆*





私ね!夢の国でお給仕初めてから毎日が凄く楽しくて



どうやったら皆がもっと笑顔になるようお手伝いが出来るかなって寝る前とかもずっと考えてる‎よ ૮ • ·̫ • ა



陸に上がってまだ日は浅いけど、この気持ち本物です!


疑わないでね( ◜௰◝ )やくそく



これからもっともっと成長して皆をびっくり仰天


驚かせちゃうので覚悟しといてね!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:



12月はイベントも盛りだくさん!


楽しみにしていて下さい♡



ではでは、見て下さってありがとうございました!


またね、どろんちょ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!