ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
ぽぽぽーんな話!とコメ返♡へのコメント

コーロギ

着々と成長ヽ(*´∀`)

出来ることが増えて慣れてきて自信がついて行く
過程を眺めることは幸せです。
ヽ(*´∀`)

しゅんた

コメ返嬉しす

なぎちゃんに応援されたら仕事超頑張れちゃうよ!
これからも微力ながら応援させてください!
ブログも楽しく読ませてもらってるよ!

でもくれぐれも無理なく楽しくなぎちゃんのペースで歩んでいってね!なぎちゃんとても頑張り屋さんなのでおじさんは心配です

鈴木改めなっしー!

なぎちゃん初コメ返信ありがとう!

なぎちゃんこんばんはうん逢えたらこちらこそ宜しくね。なっしーはななしだったりする!あまりんちゃんに聞けば分かるよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る