ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 ぽぽぽーんな話!とコメ返♡

ぽぽぽーんな話!とコメ返♡

記念:sparkles:


初のシャンパンぽんさせて頂いた話⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



ブログ開設前のお祝い事や感謝を伝えたい事が沢山あるのでこれからいっぱい出すよ‪‎ ૮ • ·̫ • ა





本当にありがとうございました‪ꪔ̤̮




上手に開けられるかなって不安だったけど

なんとかぽん出来ました!やったね〜( ◜௰◝ )




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


初ブログのコメ返( ¨̮ )


しゅんた

シャンパンありがと〜!!!

これからも見守ってね、おしごと応援してます‪‪⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎





鈴木改めなっしー!さん

初めまして( ¨̮ )ありがとうございます〜!

お会い出来る日楽しみに待ってますねʕ-̫͡-ʔ!




コーロギさん

お祝いありがとうございました〜!

ダンス沢山覚えて頑張るのでこちらこそよろしくお願いします( ◜௰◝ )




りんねちゃ!!!

かわいいな!!りんねちゃ!一緒にお給仕これからも頑張ろうね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎




いっけいさん

その節はありがとうございましたʕ-̫͡-ʔ

ハイパー楽しんでいただけて良かったです〜頑張ります!( ◜௰◝ )



しょうにゃん

ありがと〜!!じゃあこれからもいっぱいがんばるね、!よろしくお願いします‎ ૮ • ·̫ • ა



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



完結!!!

ではでは、ここまで見てくださってありがとうございました!



どろんちょ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!