ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 初のイベント撮影行ってきたよ(♡)

初のイベント撮影行ってきたよ(♡)

なんと、、!!このあいだ




イベントのパシャに行ってきました〜⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



初でドキドキだったんですが…


大好きな先輩メイドちゃんのりあんちゃんとしゅうちゃんが一緒に行ってくれました(♡)



やったーーー!!




どうかな?



初のイベント参加とっても楽しみです!


皆も楽しみにしててね!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



明日はなぎちゃんお休みです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

お休みの時沢山考えてコメ返もしたいなって思ってるからブログにコメント待ってるね⋆*


ではでは、ここまで見てくださってありがとうございました!


またね、どろんちょ:sparkles:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!