ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
お給仕30回目✨へのコメント

鈴木改めなっしー!

なぎちゃんこんばんは!

なぎちゃんあらら確かに最初皆んな初めて来た時はどうしたら良いんだろう何したら良いんだろうって不安な顔してるメイドちゃん居るから聞かれれば話し聞いたりは出来るよ。最初は実はご主人様お嬢様もおんなじぐらい不安。本当に分からない事有れば先輩メイドちゃんに話し聞いたりしたら良いと思うよ!

しゅんた

30回おめでとう

お給仕30回おめでとう!
いつも十分に楽しませてもらってるよ!
これからも大変なことあるかと思うけど無理せず頑張ってね!
今月はホントにもういけないと思うから来年からもよろしくね!
良いお年を!

コーロギ

とりあえず100回目指そう!

ヽ(*´∀`)なぎちゃんのお給仕が長く続くように
応援させて頂きますヽ(*´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る