ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 お給仕30回目✨

お給仕30回目✨

こんにちは!こんばんは!



海底王国ムーから陸地を学びにやって来ました


なぎです:fish:



わたし実は今日でお給仕30回目なんです:sparkles:

まだまだ新米メイドちゃんですが!!


研修時の事や感謝の気持ちを振り返ろうかななんて思っています⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎




貴重な研修服のパシャ⋆*



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




私研修中の事一生忘れないと思います‪( ¨̮ )



私ね元々自分に自信がなくて、自分には本当に何も無い!って思ってたんです



だからお給仕初日は隅っこでどうしようってずっと緊張してて何も出来ず…


ご主人様・お嬢様に挨拶も緊張のあまり噛み噛みで本当に大変でした( °-° )




でもね、先輩メイドちゃん達は皆優しくて


じゃあこれやってみよっか!って優しく教えて頂きました



それに来て下さるご主人様・お嬢様も暖かく見守って下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )



ありがとうございました:sparkles:



お給仕終わりに1人反省会をして悩んで

泣いたりしちゃった日もあったけど



次の日お給仕に来れば皆が居て、暖かくて



先輩メイドちゃんも相談を聞いて下さり気にかけてくれて


次第に自分らしくお給仕が出来るようになっていきました‪



まだ1ヶ月って思う方も居るかもしれないけど



私にとってこの1ヶ月がとても濃くて、めいどりーみんが私の人生の1部になった期間なんですʕ-̫͡-ʔ



皆様いつも本当にありがとうございます


そして私は


これからも皆を楽しませられるように沢山努力していきます


私がどんなメイドちゃんになるのか、まだまだ進化の途中です


見守って居てね‪( ◜௰◝ )‬



絶対絶対!後悔させません!



約束します( ¨̮ )



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




私の決意表明的なお話でした⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


この辺りで終わろうと思います:sparkles:


ここまで見てくださってありがとうございました!



またね、どろんちょ!ʕ-̫͡-ʔ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!