ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
何しようかなへのコメント

つつみん

初コメントのつつみんです

今日はいっちょめ留学お疲れ様です。
いっちょめに出没しているつつみんです。

りんごの国に帰る最終に乗るのに、バタバタしちゃってごめんね。

今度ゆっくりお話しに行きます。
その時覚えていてくれたらうれしいな。

なんとか乗れた最終トレインの中からコメントです。
ブログの内容でのコメントじゃなくてごめんね。

しゅういち

しゅういち

なぎちゃんコメントかくのはつですなあ!

たぶん覚えてないと思うんだけど、わかるかな?

しゅんた

コメントできてる?

にこりちゃん優しいね!
なぎちゃんに愛嬌あるから先輩も優しくしてくれるんだろうなぁ
俺はこれというあだ名ないから欲しいなぁ。
シュンツって言うなぞあだ名はあったけど

鈴木改めなっしー!

なぎちゃんおめでとう㊗

なぎちゃんこんにちはにこりちゃん優しいお姉さんあだ名付けてくれたの嬉しいよね!にこりちゃん実は会えたの一回!最近逢えた記憶無いよ。

コーロギ

仲良きことは麗しき

なーちゃん。
良いあだなやね。ヽ(*´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る