ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 何しようかな

何しようかな

こんにちは!こんばんは!


海底王国ムーから陸地を学びにやって来ました!


なぎです:fish:



なぎちゃん今日はおやすみです(♡)


コメ返をまたしたいと思ってるので!皆様

ブログに沢山コメントしてくれたら嬉しいです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




にこりちゃんとのパシャ:camera::sparkles:



にこりちゃんは大大先輩なのに気さくでとってもお優しい…(♡)




なーちゃん一緒にパシャ撮ろ!って言ってくれて撮りました


やったー!!!‪ꪔ̤̮



私の事あだ名つけてくれてなーちゃんって呼んでくれたの!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



可愛いでしょ!!:sparkles:



皆は何か呼ばれてるニックネームやあだ名とかありますか?


ぜひ教えてね‪( ◜௰◝ )‬




にこりちゃんにあだ名付けてもらった記念でした。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



なぎちゃんは精神統一して皆へ応援パワー沢山発信しときます!



またね、どろんちょ。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!