ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 なぎちゃん進化したよ

なぎちゃん進化したよ

こんにちは!こんばんは!


海底王国ムーから陸地を学びにやって来ました


なぎです:fish:





大好きな先輩のまいなちゃんとのパシャ:sparkles:





だいすきーー!!!!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎





それでね、気づいた人居るかな?




なぎちゃん進化しました!!



紫のリボン:purple_heart:



ツインテールしてみたよどうかな?



皆に犬みたいで可愛いねとか沢山褒めてもらいました

( °-° )やったあ



入れて下さった方本当にありがとうございました!


ここ1週間この髪型してみようかなと思ってるので是非お店に遊びに来て下さい!



ではでは、ここまで見てくださってありがとうございました!



明日はお月に居ます!


またね、どろんちょ!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!