ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 お休み何しようかな〜(♡)

お休み何しようかな〜(♡)

こんにちは!こんばんは!


海底王国ムーから陸地を学びにやって来ました!


なぎです:fish:





なぎちゃん今日はお休みの日です:ribbon:





お休みの日って暇だと考え事沢山しちゃうよね


まぁ全部アイドリの事なんだけどねʕ-̫͡-ʔ!



前回こうすれば良かったなとかお伝えしたい事あったのになとか考えて



早く伝えたくてもやもやしちゃうから


早くお給仕したい‪( ◜௰◝ )‬!!



なんていうんだろう、上手に言えないけど

それくらいめどりーみんが好きって話ʕ-̫͡-ʔ



来て下さるご主人様・お嬢様


そして先輩メイドちゃん達が優しい言葉を

沢山言ってくださるから


私気づいちゃったの!!!



私は私のペースで進んでいけばいいんだな〜

って事を:sparkles:



皆も無理せずに!だよ!



なぎちゃん美味しい物沢山食べて幸せパワーチャージします、皆の幸せを祈ってるね(♡)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そしてそして



次はね!、!次覚えるおんぷちゃん予習の話



モーニング娘。`16さんの「泡沫サタデーナイト」


とか


カントリーガールズさんの「愛おしくってごめんね」



を覚えたいと思ってるよ:sparkles:


愛おしくってごめんねは私の性格に似てる所があって大好きなの!



みんなも聞いてみてね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎




メールは返さないよ

返事よりも会えない日を数えて欲しい (♡)




いい歌詞でしょ?‪



是非聞いてみてねʕ-̫͡-ʔ(2回目)(圧)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



長くなっちゃったので今日はこの辺で終わりにしたいと思います!



ここまで見てくださってありがとうございました!


またね、どろんちょ!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!