ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 コメ返たいむ(♡)

コメ返たいむ(♡)

こんにちは!こんばんは!


海底王国ムーから陸地を学びにやって来ました


なぎです:fish:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



実は昨日いっちょめ留学でした〜:sparkles:


ドキドキ緊張しながら留学行ったんですが


いっちょめの方達みんな優しくて本当に楽しかったです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



そして!なんとなんと!





プレートを入れてくださった方が居ていっちょめのステージでドリパスを披露する事が出来ました〜!



留学先のステージで絶対踊りたいって思ってたんです‪( ◜௰◝ )‬


お世話になりました、ありがとうございました!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ではでは、コメ返たいむ〜(♡)







書きたいこと沢山あって長くなっちゃうから画像にしてみた…:sparkles:


沢山のコメントありがとうございました〜!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ではでは


最後になぎちゃんの絵を披露!!



やっぱりお絵描き上手に描けません( ; ; )

失敗した所を誤魔化したら目がクマになっちゃったの


お絵描き上手になりたいです、、、


皆様ここまで見て下さってありがとうございました


お休みはお絵描きの特訓でもしようと思います!


またね、どろんちょ:sparkles:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!