ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
コメ返たいむ(♡)へのコメント

しゅんた

言葉でちゃんと伝えなくちゃ!

俺はなぎちゃん推しだぁーー!!
いっちょめお疲れ様でした!なんとか仕事終わりに行けてよかった。推しと気づいてもらえてなかったの少しショック
なんてね笑 ちゃんと言葉にしないとだよね!

自信を持てるようになってきたのは嬉しいなぁ
あだ名楽しみだなぁ!
おまじないもダンスも楽しみにしておくよ!

つつみん

なぎちゃんこんばんは

早速コメントφ(..)しちゃったけど、お返事ありがとm(_ _)m

昨日はバタバタでしたので、今度はゆっくりとですね。
あれからりんごの国に着いたのは、23時40分でした。
しかも二日間降り続いたらしい雪がめちゃくちゃ積もっていた(・・;)
駅から出たら一面銀世界で、歩道を歩くとつつみんのヒザ下まで埋まっちゃう(*_*)
もうすっかり冬到来です。

昨日の遠目で見てたプレート、ちゃんとなぎちゃんになってる。良かったね!
キッチンの妖精さんも間違えちゃう事あるんだね。

あまの氏

昨日の留学は

すれ違いでした、、
またタイミングが合うときにでも!

コーロギ

ハイパー以外で会ってない気がする。

ちょいと忙しく昼間なかなか行けてないヽ(*´∀`)
昨日は留学お疲れ様ヽ(*´∀`)。
また、クリスマスイベントには顔出します。(≧∇≦)

あめ☔️

もしくはタヌキ

アライグマだよね?
ちょめ留学お疲れ様でした

鈴木改めなっしー!

なぎちゃん土曜日すれ違い!

なぎちゃんこんにちはコメ返ありがとう!一丁目留学お疲れ様。楽しかったかな?なぎちゃん又アイドリで会えるかな?ちょうどお日様組とお月様組入れ替えだから会えるかと思ったけど秘密の小部屋に入るなぎちゃん少し見たよ!まぼろし?

まこにゃん

こんにちわー

昨日初めまして!プレートLIVEを注文した人です!!
LIVEめちゃめちゃ可愛かった!!プレートの写真ではちゃんと、なぎちゃんになってるのはびっくりした!いつもはへぶんずにしか行かないからアイドリにも行ってみようかな!
これからも頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る