ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
カウントダウンイベントへのコメント

りいどめーみん

初めまして

今シフト表を見て知りました。
美少女ですね。

鈴木改めなっしー!

なぎちゃんあけましておめでとう㊗

なぎちゃんおはよう!昨日実はアイドリ挨拶行こうとしたら何故かヘブンズ入国2回中央3回入国して帰宅したよ!今年の目標はなぎちゃんに始めましてする事かな宜しくね。黒髪似合ってる!そうなんだあまりんちゃん大変な時も有るからいっぱい支えてあげてね。

ともちん

あけましておめでとう㊗

あけましておめでとう㊗
今年もお給仕お疲れ様
なぎさんに会って少し圧倒されたところもあります
なぎさんと話せていい年だなって思ったりします
来年もお給仕頑張って応援してます(遠くから)

しゅんた

救いようのない僕を助けて も、も、もう気が狂いそうさ 骨の髄まで君に侵されています

黒髪巫女さんなぎちゃんも素敵!
古風な大和なでしこって感じでこちらも良きだなぁ。

3人前凄いなぁ!目標は高く一所懸命頑張っているなぎちゃんは尊敬しちゃうなぁ 俺も頑張ろ!
俺の心の中にはしっかりなぎちゃんの存在があってとても支えられてるよ
来年もよろしくお願いします!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る