ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 カウントダウンイベント

カウントダウンイベント

こんにちは!こんばんは!


海底王国ムーから陸地を学びにやって来ました


なぎです:fish:





カウントダウンイベントありがとうございました〜!






巫女服パシャ:camera_with_flash:



気づいたかな??


実は内緒で黒髪にしてました!!!


巫女服に合うかな?と思い激レアな黒髪⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



皆にびっくりされました…なぎちゃんは茶髪のイメージが強くて一瞬誰かわからなかった!って



皆可愛いよってたくさん褒めてくれました!!!



いつまで黒髪続くかな?レアなので是非見に来てね( ¨̮ )



そしてそして、今年本当にありがとうございました:sparkles:


私はまだお給仕初めて2ヶ月位しか経っていないけど

みんなと沢山の思い出があります


自分で言っちゃうけど…私って本当に幸せ者だとおもいます!!


アイドリのみんながご主人様・お嬢様が居て優しく見守ってくださり…


でもね、来年からは私も正制服の1人前のメイドちゃんとして!



まだまだ沢山見守って欲しいけど‪( ◜௰◝ )‬…



リーダーシップのある、1人前じゃなくて3人前位のメイドちゃんなれたらいいなって思ってます!!



頑張るね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



てな感じの抱負?‪( ◜௰◝ )‬


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



改めて本当にありがとうございました!


沢山の出会いに感謝です


来年もよろしくお願い致します:sparkles:


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



明日はオーラスで居ますので是非黒髪の私を見に遊びに来てください!




ではでは、、、


またね、どろんちょ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!