ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館
祝✨キラキラリボンへのコメント

しょうにゃん

おめでとう!

改めてキラキラリボンおめでとう!
なぎちゃんの成長スピードには驚きだよ
それだけなぎちゃんが普段のお給仕を頑張ってる証拠だよね
なぎちゃんの頑張りは十分伝わってるからね!
無理をせず身体だけには気をつけてこれからもお給仕頑張ってね!
ずっと見守ってるからね!

つつみん

きらきらリボンおめでとうだね

なぎちゃんこんばんは

きらきらリボンおめでとう。何回言ってもいいよね。

土曜日にきらきらリボン授与を聞いたけどハイパーだったから、シャンパンでお祝いだったけど、日曜日に行けたときにお祝いプレート入れられて良かったよ。

次はきらきらバッチだね。まいなちゃんから激励をもらっていたみたいだけど、なぎちゃんらしく頑張れば結果は自ずとついてくるよ。
いつでも一所懸命にしていれば、みんな見てるからちゃんと評価されるはずだよ。
目標に向かって頑張ってね。

結局三連休毎日入国したつつみんでした。
今は最終の新幹線の中でコメント書いてます。 

ともちん

キラキラリボンおめでとう

キラキラリボン獲得おめでとう
当日行けなくてごめんね
今度なぎさんがお給仕してる時お祝いさせてね
これからもお給仕頑張ってあと楽しんで
遠くから応援してるよ
無理はしないでね
(焼き芋とアサリの味噌汁は会わないよw)

しゅんた

微力ながら見守らせてね

昨日はなんとかなぎちゃんに会えてよかったよ
どんどんなぎちゃんがお姉さんなって遠い存在になるのが嬉しかったりする。
「私のことも忘れないでね」って忘れるわけが無いじゃん!
なぎちゃんに沢山伝えたいことあるけど口下手だから中々伝えられてないと思う。それでも俺のなぎちゃんへの感謝の気持ちが少しでも届いてたら嬉しいな。
本当にキラキラリボンおめでとう!
頑張り屋のなぎちゃんに幸あれ〜〜!

けーちゃん(けけ)

#おめでとー!

なぎちゃん土日はありがとう◎
授与式間に合わなかったけど
ハイパーでギリギリ
直接おめでとうを言いに行けてよかった✌️

楽しいことばかりじゃなくて
大変なこともたくさんこれからもきっとあるけど
アイドリのみんなと助け合いながら
お給仕頑張ってね◎
改めて今年もよろしくです✌️

#名前覚えててくれてありがと〜
#ハイパーで最後写真もありがと〜

鈴木改めなっしー!

なぎちゃんおめでとう㊗

なぎちゃんこんにちはめちゃくちゃ頑張ったえらいねいっぱい成長してる!しかしなぎちゃんといちごちゃん何時会えるんだろう?何故かタイミング悪いんだよね。31日もアイドリなぎちゃんお日様だから会えるって思ったら何故かヘブンズ2回。中央3回入国してたよ!あららだね。

やばぱー

本当におめでとうございます〜!!

また行き始めた時になぎちゃんがよくお話とかしに来てくれて本当に嬉しいです!!泣いちゃうほど真剣に取り組んでるって事なので自分は全然良いと思います!!結果としてはちゃんと全部目標言えましたし終わり良ければ全てよしっすよ…
昨日は写真撮ろって言って貰えて嬉しかったしありがたかったです;_;
チェキ忘れてしまいましたし昨日は色々とごめんなさい()
こんな自分ですがこれからも仲良くして貰えると嬉しいです;_;
キラキラリボン本当に本当におめでとうございます!!

つばぴょん♡

 

おめでとうなのです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

鳳仙四天王 2022

なぎちゃんこんにちは(*´ω`*)

なぎちゃんこんにちは(*´ω`*)
なぎちゃん今年まだ俺アイドル通り店に入国してないかも?
本当はアイドル通り店に入国したいけど…!
なぎちゃん会ったらチェキ撮ろうねぇ〜!
ハーレムチェキが良いかな?
例えばなぎちゃん&さえこちゃんとか?
なぎちゃん&いちごちゃんとかね!
でも分からないね?
俺は今越谷で日勤作業だよ(次は15日だからねぇ~)
作業内容は同じだよ!
俺は昨日の疲れが残ってるからね!
溜まってるよ!
中々取れへん!
昨日は曳舟だったんだけど残業になってしまったからね…!30分ぐらいかな?
でも俺は昨日必殺仕事人見たからね…!
なぎちゃん次お散歩で見かけたら声掛けてよ!
まぁ俺覚えてるか分からへんけどね…!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る