ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 祝✨キラキラリボン

祝✨キラキラリボン

こんにちは!こんばんは!


海底王国ムーから陸地を学びにやって来ました!



なぎです:fish:(次回コメ返)



タイトルの通り!!



無事マスターになる事が出来ました〜:sparkles:



おめでた⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



いつも見守って下さるご主人様・お嬢様

そして夢の国に遊びに来て楽しかった!また来たい!って言ってくださる沢山の方の言葉が私の原動力となり皆様のおかげでマスターに昇格出来たと思います


感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございます。



授与式で沢山言いたい事があって考えていたのに何故か涙が…号泣してしまいました( ; ; )



皆に泣くのまだ早いよ!マスターだよ!って突っ込まれちゃいました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



でも本当にその通りなんです!

私はマスターはまだまだスタート地点だと思ってます



ここからもっとリーダーシップを身につけ年内にマネジメントマスターになり、もう少しレベルアップをしたお姉さんになるのが目標です!



覚えといてね


あと他にも3つ目標あるけどここでは内緒:star2:





なんでか睨んでるけど載せちゃう‪( ◜௰◝ )‬










授与式にお付き合いくださった方



お祝いの言葉をかけて下さったご主人様・お嬢様



いつも見守って下さるご主人様・お嬢様



そしてプレート・シャンパン入れてくださった



:ribbon:たかひろさん :ribbon::champagne:つつみんさん

:ribbon:しゅんた :ribbon:やばぱーさん




皆様本当にありがとうございました!!



そして…これからもよろしくお願い致します


精一杯精進して参りますので暖かく、時には厳しく見守ってくださると嬉しいです


ではでは、また次のブログでお会いしましょう!


どろんちょ:star2:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!