ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

お知らせ

こんにちは!こんばんは!


海底王国ムーから陸地を学びにやって来ました!


なぎです:fish:




S+までにコメ返を間に合わせS+見てねのブログを書こうと思ったんですが間に合わず…




コメ返は次回になります、、、ごめんなさい( ; ; )





そしてですね、私から大切なお知らせがあります





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




なんと!この度キラキラリボン(マスター)になる事が出来ました〜:sparkles:




やったー!!!




大大大好きなりんねちゃんと一緒に1月9日キラキラリボンを授与して頂きます:star2:







懐かしの研修日ラストのパシャ:camera:





お給仕を初めて3ヶ月の私ですが、この期間沢山のご主人様・お嬢様に見守られ支えて頂いてきました



本当にありがとうございます



これからも皆を元気に出来るメイドちゃんとして精一杯精進して行きますのでよろしくお願い致します。



アイドル通り店、なぎ:ribbon:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



後日談的な⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



りんねちゃとは大大の仲良しで

私はりんねちゃ!りんねちゃはなぎちと密かに呼びあってます:ribbon:


授与式の日に初ユニットライブしたいねって話をしたら絶対曲覚えてくる!!!って言ってくれたんです



かわちいね…‪( ◜௰◝ )‬



これからも仲良しりんねちゃ!と一緒に頑張ります



ではでは…どろんちょ!


いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!