ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
今かららーめんたべます!!!へのコメント

ピアノくん

今日の夜ご飯

・手作り弁当(野菜炒め、チキンカツ、ゆで卵、ほうれん草のおひたし、ミニトマト)
・白米
・みそ汁
ごちそうさまでした

(ボルダリングやってるお友達にめいどりーみんのこと話したら興味持ってくれたから、今日(5/21)一緒に入国するね~
なんだかんだで広報活動頑張ってます笑)

Hiro

ラ〜メンを食べるゆんちゃん 笑


何ラ〜メン食べたの???


イチゴすんごい美味しそう!!!


ちなみにひろはイクラの次に好きな食べ物はイチゴです 笑




ゆんちゃんゴメンゴメン 笑

沢山のご主人様とお嬢様達来てて、
まだ二回しか会ってないのに名前と顔一致してたら
むしろ特殊能力か奇跡と思ってます 笑


せなちゃんとかぶリ〜ミンして欲しいなぁ 笑
明日から東に向かいます 笑
ゆんちゃんがお給仕してる事はアプリで確認します!
是非とも今回もLiveリクエストして楽しんで帰りたい!!!

Hiro

ラ〜メンを食べるゆんちゃん 笑



何ラ〜メン食べたの???


イチゴすんごい美味しそう!!!


ちなみにひろはイクラの次に好きな食べ物はイチゴです 笑




ゆんちゃんゴメンゴメン 笑

沢山のご主人様とお嬢様達来てて、
まだ二回しか会ってないのに名前と顔一致してたら
むしろ特殊能力か奇跡と思ってます 笑


せなちゃんとかぶリ〜ミンして欲しいなぁ 笑
明日から東に向かいます 笑
ゆんちゃんがお給仕してる事はアプリで確認します!
是非とも今回もLiveリクエストして楽しんで帰りたい!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る