ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 今かららーめんたべます!!!

今かららーめんたべます!!!

今日のご飯以外

こんにちは:lizard:




昨日は某おぶたの国の子とお出掛け♡








いっぱい食べた!!!



某ぶたさんおみくじ2回引いて2回凶でした笑笑




ゆんは末吉と大吉だった〜!




今日は3時インなのでよかったら遊びに来てください!!




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


Hiroさん


ねーなんで!!ちゃんと覚えてますよー!!

ゆんも初めましてのふりしちゃうぞ〜!?!?

前日ならあぷりーみんでお給仕情報確認できるので見てみてください!!

せなちゃんともかぶりーみんしてるといいなー!!

3人で初めましてしましょう笑笑

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!