ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
ドリアたべた!!へのコメント

のりのり☆

ゆん☆ゆん

昨日は楽しかったありがとう(╹◡╹)、キャス始めてくれてありがとうw、踊ってみた楽しみにしてるねー(๑>◡<๑)

ピアノくん

今日の夜ご飯

・ヤリイカの煮付け
・塩サバ
・納豆ご飯
ごちそうさまでした

(一昨日(5/21)はありがとうございました!!
今度からは遅刻しないように気をつけてね笑
ダンフェス応援してるから頑張って!!!)

Hiro

ドリアはどこ行った? 笑


写真は何故かラ〜メンテロ 笑
ゆんちゃんやっぱ面白い! 笑


おっ!そして珍しく真面目なダンフェスルールーを
ゆんちゃんから教えていただけるとは 笑


ゆんちゃんゆんちゃん!
せなちゃんに無事会えました!!!
それでね!それでね!
せなちゃんはとてもいいメイドさんでした!
そして想像出来いぐらい可愛いかったので正直焦りました 笑
ライブも素敵だった! 


ゆんちゃんとせなちゃんが揃ってる時に入国したいな 笑


あっ!後ダンフェス投票!
いずな様とあゆさんに勝ち上がって欲しいと
ヘブンズゲートに行った時にガチに思ったので、
全ての票はないですが、
ふわふわ時間も大好きなので
せなちゃんの目の前でしっかり投票させていただきましたよ!!!
(全票じゃなくてごめんね!)


ticktokもしっかりといいねしました!


ゆんちゃんとせなちゃんからとても元気もらえるので、
感謝してます!これからもよろしくです!



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る