ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん ドリアたべた!!

ドリアたべた!!

今日のご飯以外

こんばんはー:lizard:



今日は良い天気でした!!!




昨日ご入国してくださった方々ありがとうございました!



昨日とっても素敵なシャンパンをくださったご主人様がいらっしゃったので




写真撮ったら載せますね:sparkles:




そういえば!




ダンフェス始まりました!!



ダンフェスご存知ない方もいると思うのでかる〜く説明すると



各店舗のめいどちゃんがそれぞれユニットを組んでダンスでトップを目指すコンテストです!




今は予選期間なので決勝に向けて頑張ってます!!




ちなみに応援するユニットが決まると応援方法がいくつかあって




1、店舗でライブを注文

2、ダンフェス限定グッズを購入

3、タペストリーを購入

4、Tiktokにいいね!

5、あぷりーみんからお手紙登録でゲットしたポイントを投票



ざっくりこんな感じになっています!



何かわからないことあれば聞いてください〜!




そして私とせなちゃんで組んだユニット、ふわふわ時間のTikTokがここから見れちゃいます


↓↓↓


ふわふわ時間TikTok





良かったらいいねもお願いします° ✧ (´ `) ✧ °





突然の飯テロ




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



Hiroさん


昨日はたくさんありがとうございましたー!!

鯛塩らーめん?みたいな名前だった気がします!?

確かお肉が鴨であっさりした感じで美味しかったです!

ひろさんはイチゴとイクラが好きなんですね〜

〆(゚-゚) メモメモ

ちゃんと一致してますよ!!!!

せなちゃんには会えたのかなー?

シャンパンは今度盛れ盛れの時に写真撮りますね!!

また来月会えるの楽しみにしてますー!!




ピアノくん


昨日はありがとうー!!

ちゃんと広報活動してくれてる笑笑

ゆん的にはピアノくんがボルダリングしてるのが衝撃すぎる笑

ご飯も作れてピアノもできて壁も登れるのか!!

凄すぎΣ(°∀° )

またししょーとご入国してくれるの待ってます!!


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!