ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
せなちゃん♡へのコメント

Hiro

祝!ふわふわ時間のかぶり〜みん!


やっぱりゆんちゃんは私の期待を裏切らない! 泣
ちゃんとせなちゃんとのツ〜ショット写真を載せてくれて、
ひろはとってもとっても幸せです! 泣
ゆんちゃんのこういうとこも大好きだわ!!!ありがとう!!!
後、かなり遅れたけど一つ前のブログにもお礼コメント載せましたので一緒に見ていただければと 笑


というか本店で早く三人揃ってお話がしたい!!!
きっと6月か7月に叶えてみせる!!!


あっ!ちなみにふわふわ時間のライブのおすすめはなんですか?
教えて!教えて!


ひろはいくら、いちご、そしてつけ麺が三位 笑
ゆんちゃんすごいな w
ちなみに4位はジンギスカンです 笑


キウイちゃん元気かな???
またブログでの登場待ってるよ!!!


またね!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る