ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
ますた!!!!へのコメント

Hiro

二度目のコメント 笑

なんかなんとなく仕事から帰ってきたら
もう一回コメントしたくなった 笑

いづなちゃんとあゆちゃんとライブしてた時、
すんごいゆんちゃんキラキラしてて嬉しかった!
あの二人と踊って全く違和感なかったのがマスターだなぁって感じしたわ!
というかゆんちゃんのバ〜チャル欲しいな 笑


こちらこそこれからもよろしくね!


でもね!私はね!ゆんちゃんといえば面白いのところが大好き 笑
可愛さは一切求めてません 笑 
すでに可愛いのは正直どうでもいい 笑
ゆんちゃんのブログが大好き!
私の最近の楽しみの大事な一つやねん!
だから加工禁止dayはちょいちょい欲しい 笑
いつも通り私生活感丸出しのツッコミどころの多い元気なゆんちゃん期待してます 笑 とにかく普通でお願い 笑
急にマスターらしいブログになったらもう見ません 笑
もう夢の国会いに行きません 笑
嘘です 笑 
悲しみながらも見ます、でも
せなちゃんとりっとんちゃんに死ぬほど愚痴ります 笑


りっとんちゃんも本当におめでとうだよ!
実はゆんちゃんいない時はカウンターが多いです 笑
メイドちゃん達忙しい時にいつもお相手してくれて感謝してます!
またよろしくお願いしますとお伝えください 笑

あぁ〜ごめん!長くなっちゃた 笑

のりのり☆

キラキラリボン☆

ゆんちゃんマスター昇格おめでとう(╹◡╹)、今日イベ、ゆんちゃんいなかったけど、本店でタペ飾ってたからね(╹◡╹)、次、入国した際は、ゆんちゃんいる日にタペ持っていくので(●´ω`●)

Hiro

マスターおめでとう!



いやぁ〜今回はかなり振り回されたよ 笑
日曜日予定変更の嵐 爆笑
サプライズで前日前乗りしたらまさかのいづなちゃんからのお月通告 笑
それで授与式お月かと思ったけど、みりあちゃんのブログで
17時開始 笑 ひろ16時10分の時点で池袋 笑
詰んだ感あったけどなんとか間に合いました 笑

ちゃんとみりあちゃんにお礼言っておくんだよ 笑
私は昨日ちゃんとお礼言ったから 笑


マスター本当におめでとう 笑

ピアノくん

昨日の夜ご飯

・生姜焼き弁当(手作り)
・トムヤムクンヌードル
ごちそうさまでした

(改めてリボン見るとめっちゃカッコいい!!
まだまだめいどりーみん初心者ですがこれからもよろしくお願いいたします(^ω^)
あと半年記念の時のシャンパン飲んだら感想教えてね笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る