ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

ますた!!!!

今日のご飯以外

こんにちは〜:lizard:






キラキラリボンにレベルアップしましたー!!!




リボン大きい……!




たくさんお祝いしてくださってありがとうございました!!!




ひでにゃんさん:lizard:



かわいすぎるカメレオン!!!!


インした時にこのプレート発見してめちゃくちゃ嬉しかったです:sob:


LIVEもありがとうごさまいました^^


これからもよろしくお願いします☆




ピアノくん:musical_keyboard:






初プレートありがとう!!!!


いつもメイドちゃんのことを第一に考えてくれる


素敵なご主人様に会えて幸せです^^


ゆんももっとピアノくんが楽しめるように頑張るねー!!!


今日もお仕事がんば!!!!




ひろさん



初プレート!!


ねことピョ帝!(?)


かわいい(,,> <,,)♡



ぽぽぽーん!


フライングしなくて良かったです笑笑





こっちもフライングぽぽぽーんしなくて良かった笑


シャンパンキラキラ緑とめちゃくちゃ迷ったけど


白とピンクで可愛い!!!( ´,,•ω•,,`)♡


シャンパンもプレートもLIVEも全部本当に嬉しかったです!


りっとんもめっちゃ喜んでました!!


これからもよろしくお願いします!!


気をつけて帰ってくださいね☆

いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!