ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
おねむだよ(˘꒳˘ )へのコメント

Hiro

ゆんちゃんゆんちゃん 泣


りっとんちゃんと同じタイミングって運命感じるよね!
二人ともホントにこれからもよろしくね!
オムライスもホンマ素敵やわ!りっとんちゃんも大好きや!

そういえばゆんちゃんは真面目だった(T_T)
マスターらしいブログなんかいらんって言ってごめんよ 泣

ゆんちゃんもせなちゃんも心の底から
レジェンドメイドに本気でなって欲しいと思ってるからね!

って思ってたのにせなちゃんが 泣
今日はショックで夜お仕事すぐに切り上げたよ 泣
悲しすぎてまだ涙が止まりません 泣
せなちゃんへのお祝いプレゼントも考えてたのに 泣
これからもっとたくさん話せると思ったのに 泣
でもせなちゃんが決めた事だから笑顔で背中押そうって思いました!


でもせなちゃん自身もゆんちゃんも仲良しだから
一番淋しいよね 泣
二人の楽しい思い出たくさん作ってな!!!


私との三人の思い出すらない 爆笑
それも泣けてくるわ 爆笑
あぁ〜明日からまともに大好きなお仕事できるか不安なひろです!
ゆんちゃん本店でひろをまたなぐさめて下さい 笑
くそぉ 笑 ホンマにホンマに涙が全然止まらん 笑

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る