ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん おねむだよ(˘꒳˘ )

おねむだよ(˘꒳˘ )

今日のご飯以外

おはようございます!


ゆんです:lizard:


ゆんは今現在非常におねむさんです



ねむ〜〜〜




あ!これりっとんちゃんに描いてもらったの〜!!





同じくらいのタイミングで本店に来て



同じタイミングで研修終わって



同じタイミングでコックとマスター!!



これからも一緒に頑張れたらいいなー!!



というわけで(?)今日も一日頑張りましょー!!




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


とんを


ありがとうー!!!!!

宝塚行くことになったらとりあえず月組行くねー!!



ピアノくん


いつもご飯作ってて凄い!!!

ゆんもご飯上手に作れるようになりたいな〜!

リボンキラキラでかっこいいでしょ!!!

ピアノくんにはたくさんお世話になってるのでこれからもよろしくしたいです!!

7月も会えるの楽しみにしてます☆



のりのり☆さん


わー!タペ飾ってくれたんですね!!!

ゆんもイベント行きたかったぁー!!!

是非!!タペ見れるのものりのりさんに会えるのも楽しみだー!!!o(^o^)o



Hiroさん


お祝いありがとうございましたー!!!

みりあちゃん書いてくれてたのか!!

ゆんも一応書いたんだけどぎりぎりだったし同じ舞台2回連続で行ってるし分かりにくすぎる笑笑

でもサプライズで来てくれてほんとにびっくりだし嬉しかったですー!!!

誕生日もサプライズで来てくれるのかなー?笑

ゆんもひろさんとバーチャルしたいな〜!!

マスターぽいブログ笑

いきなりそんなことにはならないけどゆんもたくさん成長してみんなの憧れのメイドちゃんになりたいので!!

ちょっとずつマスターぽくなれたらいいなーって思うので!!

いつかマスターぽいブログ書いても悲しまないで欲しいです!笑笑

2回分お返事したらゆんも長くなっちゃった:sweat_drops:

また本店でお話しましょう!!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!