ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

とんかつ

今日のご飯 今日のご飯以外

こんにちは:lizard:



昨日はとんかつ食べました〜!!




そして昨日はせなちゃんファイナル発表されました




全然実感わかなくて




何を言ったらいいのか……




まだ時間はあるので思いついた時に少しずつ書こうと思います!




ラストお給仕は7/16(土)です!!




せなちゃんとっても良い子で癒されるので



せなちゃん大好きな方も



まだ話したことないよーって方も




たくさん素敵な思い出作ってください!




せなちゃんにとってもご主人様お嬢様にとっても



良い1ヶ月になりますように:sparkles:



私もせなちゃんのソウルメイトとして



想いを受け継いでいけるように



1ヶ月頑張ります!!



ふわふわ時間も最後まで見守ってくれたら嬉しいなぁ〜✩



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


Hiroさん


マスターらしいブログも楽しみにしててください☆

私もせなちゃんのブログとひろさんのコメント見て泣いちゃいました(><)

大好きだから寂しいけど大好きだからこそ笑顔で見送ってあげたいです!!

ラストお給仕が今までで1番良い思い出になるように今度作戦会議しましょう笑

そして1ヶ月中にひろさんとせなちゃんとゆんの思い出も絶対作るんだー!!!!!!!

後悔ないように全力でせなちゃんに会いに行きましょう!笑

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!