ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

ハオ〜

日記

こんにちはー!:lizard:





トランプ!残り3点らしいのでまだの方はお早めに!!





ゆんも買ったよ〜!♡




オフィシャルstoreから購入できます!




台湾に行ってきましたー!!




台湾は9回くらい目の旅行な程、楽しくて大好きな場所なんです!!


けど友達と行くのは初めて&久しぶりの海外だったので新鮮な感じで楽しかったー!!!






なんか日本のお店多いよねーって写真





ちょいホラーめなかくれんぼゆんちゃん




ちょいホラーめなかくれんぼゆんちゃん2





夜市!!





白菜見に行ったら貸出中でなかった…



ので白菜(代理)と!!!




明日はお月様です!



ハオ〜!

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!