ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
とんかつへのコメント

Hiro

ゆんちゃんありがとう!

今日のご飯

ひろはハンバーグを食べました!

今日のご飯以外

動物園に行ってたくさんの動物ちゃん達とふれあって
元気をもらいました!
でもね!くまちゃんを見るとね・・・ 笑
また思い出してションぼりするおバカなひろでした 笑
そのクマちゃんがずっとこっち来て話掛けてくれるんだよ 笑
まるであの夢の国で会えるくまちゃんのように 笑
可愛いかったから今度その写真見せるね 笑

ゆんちゃんの言う通りだね。
笑顔で送り出してあげたい!
でもな!今はゆんちゃんに夢の国で会っただけで
絶対涙ポロポロ出るのわかってるから悩んでるんだよ 笑
その時、呆れんとちゃんと慰めてや 笑
この調子じゃもう本店行けん 笑

本店のくまたん

ゆんちゃん大好き!!

せなのこと書いてくれてて嬉しかったのでコメントを、、₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
お給仕被ること自体は少なかったけどゆんちゃんといると楽しくてお話するのも大好きだった〜!!
最後くらいはふわふわ時間絶対踊ろうね!笑笑
せなとユニット組んでくれてありがとう!!
こういう改まったこというの実は恥ずかしいせなですʕ-̫͡-ʔ
またご飯食べに行こうね♡高画質なゆんちゃんのご飯みたい笑笑
前回のブログのゆんちゃんも可愛かったです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

イッセー557

ひれかつ御飯。!( *˙ω˙*)و グッ!

丁度、某チェーン店で
得朝とんかつ定食を
食べている所に、このblogを
見つけまして、ちょっぴり親近感。
って事で、コメントさせて頂きましたm(_ _)m

初めましてm(*_ _)m


其方は。某とんかつのお店。
テイクアウトで
「特ひれかつ弁当」を
先週食べました٩(ˊᗜˋ*)و
独特のフォルムのヒレカツ。
キャベツ食べ放題。
(○-∀・)bいいね!


って報告です(*´︶`*)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る