ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
浴衣イベント☆へのコメント

Hiro

浴衣似合ってるぞ!

浴衣あげたいメイドちゃん? 笑
もちろんせなちゃんやわ 泣
日曜日からチェキ見ながら毎日泣いてるわ 泣

ゆんちゃん浴衣似合ってよかったね 笑
誕生日花か浴衣かですんごい迷ったけどふわふわ時間で
お揃いを選んだ 笑
というか私達二人のブログ暗号をせなちゃんに
解読寸前までされかけたのは焦りました 爆笑
当日一言一句間違えずに私に言ってきた 笑
ホンマに可愛いクマだよな 笑

ゆんちゃんが天才で優しくて本当に良かったよ!!!
おかげで悔いが残らないふわふわ時間の
最高のツ〜ショット撮れた 笑
ゆんちゃんこれからもよろしく!!
りっとんちゃんもコックきっとなれる!!


ところで最近飯テロないけど? 笑
ちゃんとご飯食べてるか??? 泣

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る