ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
今日もあつい!!!!へのコメント

ピアノくん

今日の夜ご飯

・ツナマヨおにぎり
・だし巻き玉子
・からあげ
・ブロッコリー
・コロッケ
ごちそうさまでした

(この前は久しぶりに会えて嬉しかったです!(^ω^)
一ヶ月ぶりに踊って息切れしてるゆんちゃんを見て笑ってました
なんだかんだ4時間くらい入国しててビックリしたけど、めちゃくちゃ楽しめました(^^) 感謝です)

Hiro

やっぱり!


ひろとかぶり〜みん相性いいね!
くろに〜はい応援してたら本店に帰れなかった 笑
ゆんちゃんの曲がいつのまにか増えてて焦った 笑
息切れのゆん 笑
ちょっと可愛いかった 笑


のりのり☆

ゆんゆん☆

♪ジュリエット、♪プロミスありがとう(╹◡╹)、のりのりの好きな曲の二曲です!!、本店入国したら、かならずこの二曲は入れるねー、ゆんちゃんライブ良かったよぉ(╹◡╹)、またお願いダーリン!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る