ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 今日もあつい!!!!

今日もあつい!!!!

今日のご飯以外

こんにちはー!!:lizard:




今日もお月戦隊です☆





そして今日はダンフェス決勝!!




みんな頑張れー!!!!!!!!





あとあと昨日の初ツイキャスありがとうございました!!!!!




緊張した〜!!




とりあえず野球のルール覚えます笑笑





昨日は約1ヶ月ぶりのお給仕だったんですけど




どりぱす踊っただけで息切れが……笑




体力つけないと:sweat_drops::sweat_drops:





はいぱー!!!!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



のりのり☆さん


おひさしぶりーみんです!息切れゆんちゃんです笑笑

ゆん運だけはめちゃくちゃ良いんですよー!!

自販機当たるのは初めてだったけど!笑笑

昨日は納豆巻きと海老グラタン食べましたー!!!




Hiroさん


まだ筋肉痛は大丈夫です笑

ひろさんとかぶりーみんしたーい!!!

5分も悩んでないですよ!!

最初は何が起こってるかわからなくてあわあわしてたら時間経ってました…笑笑



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!