ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
らーめん!へのコメント

おぴろ∞STAR☆

ゆん☆

ゆ〜んヽ(`▽´)/☆

のりのり☆

ラーメン☆

ラーメン大好きのりのりーみんです(╹◡╹)、この時期、ラーメン食べると暑いけど、つい食べちゃうね!、醤油系が好きなのでチャーシューメンとライスをよく食べてるので、最近のりのり、太りーみんw

やまぴょん

ありがとうございました!

命名してもらったたこ焼きです。

どりーみんパスポートや夢見る恋ウサギのライブめちゃくちゃ可愛かったです!

チェキもたくさん撮ってくれてありがとうございました!
大切にします!!

Hiro

ヤバイ!ヤバイ!

今日の服ムッチャ可愛い!!!
ひろをメロメロにしないでください 笑
計算高いクマも調子乗ってブログで綺麗系
着まくってた時は、本店で会った時、ちょっとだけ緊張してた 笑

前回ひろを睨みつけた時(ゆんちゃんはひろに気づいてなくて、
暑いから目つきがたまたま悪かったらしい)の
服も好きやけど 笑


ゆんちゃん一個お願い!!!
めんどくさいと思うけど、
最新のライブリストブログで載せてくれますか?
増えてて嬉しくて!!!
それ見て新曲一曲ひろもリクエストしたい!!


ふわふわ時間が今ライブない中で、
今の本店では
息切れゆん、怪我から復帰うさしの
病み上がりデュエットが1番好きかも 笑
ゆんちゃんのはただの久しぶりやけど 笑

けんご

こんばんは!

ゆんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日ラーメン食べたんだね♪今日はありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る