ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

らーめん!

今日のご飯以外

こんばんはー!:lizard:




今日も元気にお給仕してまーす!!!






夏っぽい服を!!買いました!!!




今日はらーめんも食べましたー!!




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


のりのりさん


もちろんプロミスも覚えるよー!

ゆんもみんなの好きな曲踊りたいのでのりのりさんにリクエストしてもらえて嬉しかったですー!!

たしかに最近チェキ撮ってない!!撮りたい!!!

ジャビットくんもジャビット2号くんも

一緒に写ってくれたら嬉しいな〜♡



Hiroさん


最近お昼寝したすぎる…笑

夏のねこです!!!!にゃ!!!

ピョ姫はちょっとぽっちゃりしてて可愛いんですよ〜!

そうだったのか!!

ひろさん〜会いたいよ〜!!

スリーショットかわいいでしょ!!笑

わー!今から新曲覚えるのでおすすめあったら教えてくださーい!!



ついなさん


わー!初コメ!嬉しい!!!

ご入国ありがとうございました!!!

ゆんも名前忘れてたのでおあいこだねー!笑

次の入国はいつなんだろー!!

今度どっちが先に気づくか勝負しよ笑笑



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!