ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
洋菓子っておいしいよね〜!!へのコメント

おぴろ∞STAR☆

ゆん☆

お疲れさま♪

フィナンシェって食べ始めると2個、3個といきたくなっちゃう。
そんなおぴろはカヌレ!
デビューした時からずっと気に入ってる。

焼肉だと極みのタンしゃぶ!!!
美味だよ♪

のりのり☆

ゆんゆん☆

のりのりも甘いもの好きなので、洋菓子から和菓子までよく食べてるね、最近は水ようかんにハマってて冷やして食べてるよー(╹◡╹)、ゆんちゃんに水ようかんオススメ(╹◡╹)

Hiro

天然か! 笑

ピアノと美女で十分綺麗系なお姉さん系の
ブログなるでしょうが 笑
まさかのピアノととかげ 笑
可愛いけども 笑


危ない危ない 笑
ゆんちゃんの天然で一撃を避けれた 笑
覚えてるかわからんけど5月に二回目に会った
時は本当に何話していかわからんくて
ひろは固まってた 笑
もちろん当たり前だけど(二ヶ月ぐらい空いてたし、
ブログもまだコメントしてない時)ゆんちゃんは
ひろの事覚えてなくて、ゆんちゃんも固まるっていう 笑
懐かしい 笑 


フィナンシェ 笑 
いくらといい好み本当にあうよね 笑
先週日曜日帰りの新幹線で食べました 笑
ウィスキーとあうんです 笑

けんご

こんばんは!

ゆんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ぬいぐるみ可愛いね♪ゆんちゃんフィナンシェ好きなんだね♪美味しいよね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る