ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 洋菓子っておいしいよね〜!!

洋菓子っておいしいよね〜!!

今日のご飯以外

こんにちは!:lizard:



今日は気づいたら昼過ぎまで寝てました、、、




こかげとピョ帝とねこ



みんなかわいい♡




久しぶりにピアノ弾いた!!!!



筋肉の衰えを感じる……



お昼寝してたらこんな時間になっていたので



今から活動始めます笑



おやつ食べたいな〜



好きなお菓子はフィナンシェです!!



焼き菓子最高!!!!!!



和菓子も好き!お団子とか!!!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ひでにゃんさん


え!名古屋行くんですかー!?

いいなー!ひつまぶし食べたいなー!あとみそかつも食べたいなー!!!

(↑ご飯のことしか考えてない)

〇〇招き猫前!在籍メイドちゃん調べたらみんなかわいいんだが!!

ゆんもいきたーい!!

ちなみにゆんポーズはカメレオンポーズです(?)




おぴろ∞STAR☆さん


おぴ☆

お寿司おいしかた☆

お魚ははまちとぶりが好き!!

光り物はサバが好きかなー!!

お魚全部好き!!

今日は焼肉が食べたい気分♡




やまぴょんさん


わーんそうなの!?

寂しい( ;꒳​; )

年末と言わずいつでも待ってるよ!!!笑

直接入国できなくてもブログコメントしてくれたりツイキャス来てくれたりしたら嬉しいです!♡

気を付けて帰ってねー!!




のりのり☆さん


おでこデジ撮らなきゃ!!笑

食いしん坊のりのり可愛い笑

ゆんゆん☆はくまたんばーぐ1回しか食べたことな いかも!?

ハンバーグ食べたくなってきたな〜!

次のお給食はくまたんばーぐにします!!




Hiroさん


オムライス写真撮るの忘れちゃった…

でもちゃんと食べました!!笑

ラーメンライスもまた別で食べました!!笑

緊張で話せなくしちゃうか〜笑

ちなみに綺麗系ブログは何を書けばいいんだ…?

とりあえずご飯系ブログではない…?笑

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!