ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
チョコパン食べたよー!!へのコメント

Hiro

今日は


いないのね 笑
ひさひざにひろとカブリ〜ミンしなかったな 笑
あっ!暗号は当事者は解けました 笑
ゆんちゃんが解けるの楽しみにしてます 笑

おぴろ∞STAR☆

ゆん☆

まずはゆんのライブリストを見せてもらうところから始めなくては(笑)

曲数いっぱいかなぁ、、、

Hiro

覚悟できません 笑

ゆんちゃんのライブで
みんなメロメロになってまうやろ 笑
ピアノゆんちゃん見たから
もう当分本店いけないです 笑
かぶリ〜ミンしない日狙って行きます 爆笑
だってキュンって感じやもん 笑
絶対イジられるの嫌やもん! 笑


暗号はきっかけを与えてくれた
本人も解けませんでした!
ひろはショックを隠しきれません 笑
ゆんちゃん解けた? 笑


後一曲何覚えるの? 笑

のりのり☆

ゆんちゃん☆

プロミス覚えたのねー(╹◡╹)、さすが、ゆんちゃんだなぁ(^。^)、チョコパン食べたくなったなぁ、今度食べよ!、ちなみに、今クロワッサン食べてるのりのりさんですww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る